スノーマンのファンの人と友達になりたい!!
私はスノーマンファンの中学生です。周りにファンの人いなくて寂しいからここでスノ仲間を募集します。推しメン教えてね。私は蓮くん、阿部ちゃん推しです。荒らしはお断りします。
コメント一覧
-
私もスノーマンファンです!推しメンは、康二くん、ふっかさんです!
2026-06-28 15:25:28 -
私の推しメンは康二くんと照くんです
2026-06-28 15:36:57 -
私はめめです
2026-06-28 15:46:40 -
さっくん推しです!
2026-06-28 16:27:46 -
かこ
みんなコメントありがとう。スノ担がたくさんいて嬉しいです~。仲良くしてくださいね。名前入れ忘れてごめんなさい。『かこ』っていいます。よろしくね。みんなの名前(ニックネーム)も教えてください
2026-06-28 16:36:42 -
かこさん、よろしくお願いします〜 自分はえだまめって言います。最近むーぼーを始めたばっかりです。
2026-06-28 16:45:56 -
そあ
小6ですが大丈夫でしょうか、、、?ちなみにさっくん推しの人です!
2026-06-28 18:13:04 -
えだまめ
年齢は関係なくない?一緒にはなそ〜
2026-06-28 18:17:01 -
かこ
えだまめさんよろしく。私も最近むーぼーに来ました~。えっと…えだまめさんは誰推しの方ですか?
2026-06-28 18:17:37 -
かこ
そあさん、私は中1。年齢関係なく仲良くしましょ
2026-06-28 18:19:50 -
えだまめ
自分は一番最初にコメントしてる、康二くん、ふっかさん推しです!
2026-06-28 18:23:46 -
かこ
おけです。6時半から ふっかさんMCの音楽番組始まったね。楽しみだね!あっ。タメ口おけです
2026-06-28 18:39:02 -
えだまめ
そうですよね!めっちゃ嬉しいです!見ながらむーぼーやってます!w
2026-06-28 18:43:18 -
えだまめ
あ、タメ口じゃないやw
2026-06-28 18:43:36 -
匿名人狼
こんばんわ!私もスノ担です!ちな、めめとさっくん推しです!よろしくお願いします!
2026-06-28 20:20:58 -
かこ
匿名人狼さん、こちらこそよろしくお願いします!タメ口おけです
2026-06-28 20:58:24 -
匿名人狼
ありがとう!これからよろしくね〜!かこさんもタメ語にして〜!堅苦しいの嫌だな〜!(本当に堅苦しいの苦手)あたし、みんなタメ語がいいんだよね〜!
2026-06-28 21:03:21 -
えだまめ
戻ってきたよ〜!テレ東音楽祭観てきた〜!
2026-06-28 21:31:56 -
匿名人狼
おかえりなさい!初めまして匿名人狼といいます!サブ垢結構ありますのでどれか発見してくれると嬉しいです!私は小6です!タメ語でもいいですか?
2026-06-28 21:50:41 -
えだまめ
初めまして〜!サブ垢…!探してみますね!もちろん、タメOKです!
2026-06-28 22:09:59