人気の願い
チャット
⭐️荒らし、不正いいねお断り⭐️ 基本的に「とり」「つっつ」「モカ」「レッサーパンダ」が話すとこです。他の人もきていいです。 だめなことは、1️⃣個人情報を晒す2️⃣行き過ぎた悪口、暴言、下ネタ、自演3️⃣荒らし、不正いいね。楽しく話そう。メモ:これで5こ目 不正いいねと荒らしすんなマジで🐦️🐓🐔🐣🐤🐥🐧🕊️🦃🦅🦆🦉🦚🦜🦢🦩
2026/04/22 14:31チャット
基本的に「とり」「つっつ」「モカ・りんか」が話すとこです。他の人もきていいです。 だめなことは、1️⃣個人情報を晒す2️⃣行き過ぎた悪口、暴言、下ネタ、自演。 楽しく話そう。一応一個目と二個目のも1コメに貼っとく。 メモ:これで4こ目 🐦️🐓🐔🐣🐤🐥🐧🕊️🦃🦅🦆🦉🦚🦜🦢🦩
2026/04/11 18:25🐦️とつっつとモカりんか
基本的に「とり」「つっつ」「モカ・りんか」が話すとこです。他の人もきていいです。 だめなことは、1️⃣個人情報を晒す2️⃣行き過ぎた悪口、暴言、下ネタ、自演。 楽しく話そう。一応一個目と二個目のも1コメに貼っとく。 メモ:これで3個目
2026/03/22 10:11えむえー 死す☆デュェェェェェェェェル スタンバインン⤴⤴⤴
HAHAHA どうしよ HAHAHA いやタイトル全然関係ないけどさ、うん。 普通に気づいたら朝で、気づいたら昼で、気づいたら布団入ってて、気づいたらインターネット どうすりゃいいんだ🙄 勉強塾の先生からやばいって言われた🤪私悪くない。インターネット作った奴が悪い😗 今日も取り敢えずブリッジしとく(☞゚∀゚)☞
2026/01/05 11:42りんいおつぐ
以外は来ないで
2026/03/20 13:25なんかめっちゃ人懐っこいスズメがいた
普通に近所を歩いてたら近づいても全く逃げないスズメがいて、ディズニーとかでそういうスズメにあっても不思議ではないけどそこら辺のなんの変哲もないところにいたんですよ。世界のスズメ全部人懐っこかったらなぁ⊙﹏⊙
2026/04/02 15:50最新の願い
地震みんな大丈夫!? byつっつ
インコがパニクッてた。みんな大丈夫?うちのとこも震度3ってめっちゃビビった!とりちゃんちのシナモンは、パニックなってた?大丈夫?最近地震おおくてこわいねー
2026/06/26 22:34スレ民の基地っていう掲示板作った
https://script.google.com/a/macros/oskedu.jp/s/AKfycbw5R_iLMCqQkelrqI_q2v_cn1C784WOjTnU_WNhZ938ckVC1umAvSWxuy91Mez2KYAY/exec
2026/06/26 21:39まち~ちゃん最近見ない・・・・
後輩ちゃんよ・・・・
2026/06/26 21:33Mつい避難用緊急掲示板
緊急時に使用します
2026/06/26 19:30https://477.jp/184/i/kw9633fH
戻ってきたよー!姫乃桜です!きてくださいー!!ふきだしくんです!
2026/06/26 18:56はじめまして
Mついってところから流れてきました ここはどんな感じのサイトですか?
2026/06/26 16:43