1
いいね匿名
私も同じく片思い
先生のこと好きになってしまって…。その先生と喋りたいけど、友達に話を合わせて嫌いと言ってしまったから…どうすればいいかわからない 慰めの言葉、アドバイスお願いします🙇
2026/05/28 06:39:38
コメント一覧
-
ちくわごとき
えー大変だーーーーーーーー 私みたい
2026-05-28 07:57:48 -
ニャゴ〜
だめだよ〜先生に恋したら例えば押しに恋しても結婚とかできるわけがないじゃんそれと同じく考えればいいと思うよ!!
2026-06-08 16:25:59