0
いいね
匿名

地震みんな大丈夫!? byつっつ

インコがパニクッてた。みんな大丈夫?うちのとこも震度3ってめっちゃビビった!とりちゃんちのシナモンは、パニックなってた?大丈夫?最近地震おおくてこわいねー

2026/06/26 22:34:12

コメント一覧

  • つっつ

    台風やら地震やら大変だな。。

    2026-06-26 22:40:07

コメントを残す

あなたも願いを投稿する ▶ むーぼーとは?