0
いいね匿名
地震みんな大丈夫!? byつっつ
インコがパニクッてた。みんな大丈夫?うちのとこも震度3ってめっちゃビビった!とりちゃんちのシナモンは、パニックなってた?大丈夫?最近地震おおくてこわいねー
2026/06/26 22:34:12
コメント一覧
-
つっつ
台風やら地震やら大変だな。。
2026-06-26 22:40:07
インコがパニクッてた。みんな大丈夫?うちのとこも震度3ってめっちゃビビった!とりちゃんちのシナモンは、パニックなってた?大丈夫?最近地震おおくてこわいねー
台風やら地震やら大変だな。。
2026-06-26 22:40:07