3
いいね
匿名

ペンギンさんとお話がしたいです。

三色団子🍡です。怒るつもりはありません。ですがパクリじゃないし一ヶ月以上前からいることを伝えたりしたいだけです。ほかにも主さんがパクリじゃないと思う味方は参加してください。🍡おだんご🍡さんとは仲良くしてみたいって気持ちがあります。たまたまニックネームが被ってパクリだと思われるぐらい似てるなら仲良く慣れるかな〜と個人的に思ったからです。とにかくお話がしたいです。よろしくお願いいたします。

2026/06/25 21:07:39

コメント一覧

  • 三色団子🍡

    上の関連白無謀な願いでも はじめまして(*^^*)友達なって が一番最初荷主さんが1ヶ月以上前に投稿したものです。コメントでいつコメントしたか日付乗ってるので証拠になると思います。攻めるつもりはありません。ですが誤解をときたいんです。

    2026-06-25 21:12:18
  • 三色団子🍡の友達です!誰かバレたくないので名無しで〜

    2026-06-25 21:13:58
  • 三色団子🍡

    間違ってたらごめんなさい!匿名人狼か白水晶なきがして⋯もしかしたらネッ友かも?

    2026-06-25 21:16:12
  • 誰かは置いといて、名前完全一致ならまだパクリっていう噂出るかな?wとは思います。けど似てるだけですもんね〜

    2026-06-25 21:17:51
  • 三色団子🍡

    はい⋯誤解をときたくて⋯主さんが1ヶ月前からいる事知ってますか?

    2026-06-25 21:19:17
  • もち知ってます!

    2026-06-25 21:21:23
  • 三色団子🍡

    よかった〜1人でも味方がいると心強いです!🍡おだんご🍡さんもパクリって言ってきたら向こう2人だからどうしようかと⋯

    2026-06-25 21:22:30
  • 確かにそうだね。でもちょっと名前が似てるだけだもんねー。それがパクリになる理由がわかんない!

    2026-06-25 21:23:50
  • 三色団子🍡

    ペンギンさん築いてるかな⋯

    2026-06-25 21:24:48
  • 三色団子🍡

    実は主さんサブの✟▫️琥珀▫️✟は好きなもの入れたかったんですけどむーぼーのメインで『さ』んしょくだんご🍡(三色団子🍡)。ふきだしくんのメインで『さ』ゆ(白湯)なんですよ。意味もなく好きだからってこの名前にしてるわけでなく、少しつばげてるんです。ある名前と⋯

    2026-06-25 21:27:21
  • こんにちはー自分も名前バレたくないので仮の名前の「友」で投稿させていただきます

    2026-06-25 21:34:09
  • 三色団子🍡

    友よ

    2026-06-25 21:35:17
  • はい友ですw私も三色団子🍡の味方です!

    2026-06-25 21:38:32
  • 三色団子🍡

    肝心のペンギンさんがこないいいいいいいい!

    2026-06-25 21:39:12
  • そうだね…

    2026-06-25 21:40:01
  • 三色団子🍡

    築いてないのかな?

    2026-06-25 21:41:00

コメントを残す

あなたも願いを投稿する ▶ むーぼーとは?