0
いいね匿名
あ
お前ら幸せー?
2026/06/27 16:52:43
コメント一覧
-
幸せー
2026-06-27 17:43:41 -
田中いばらよ
私は、十分に幸せです。94歳になった今でも、健康で生きてられてることで、バンザーイだと思います。😃☘️
2026-06-27 20:16:22 -
〜お餅〜
60歳になった今。幸せいっぱい溢れる家庭で暮らしております。幸せ、ありがとうー!ばんざーい!
2026-06-27 20:34:53 -
喜多ちゃん♡
私は40歳のお婆さんだけど、言葉で表せないほどの幸せを感じています☺️全てうまくいく。そうに違いないと、思ってるけどどうかなって思ったりしたりしてるけど、違う時もあるかもしれないかなって思うかもしれない瞬間もあるかもしれないかもしれないかなっと思ったりしてるかもしれないですね☺️
2026-06-27 20:38:17 -
ベビスいちまんぞく
私のお母さんは、42歳だけど、全然おばあさんに見えないよ!?40代はまだ、おばあさんじゃないんじゃない?
2026-06-27 20:40:14