1
いいね
匿名

あのすみません

投稿一覧見たときにリンクしか貼ってなくて投稿見づらいんですが。リンク部屋みたいなのつくってリンクはそこにしか貼らないみたいにして

2026/06/24 06:58:13

コメント一覧

  • 投稿主

    11中8がリンクで邪魔です。見なければ良くないですか?って人絶対出てくるので先にいいますがリンク投稿が邪魔で普通の投稿を見るのに遡らなくてはならないってことです。まとめてください。それが無理ならここでリンクを貼らないでください。ふきだしくん?とか言うサイトのリンク「だけ」先に貼ってそこでリンク貼るようにしたら良くないですか???

    2026-06-24 07:03:37
  • あの、その意見は良いんですが口調をどうにかしたほうがいいんじゃないですか????そういうことはそのリンクを貼っている投稿主に言った方がいいと思うんですけど????

    2026-06-24 07:24:30
  • そう言っても聞くと思う??管理人も言っていましたが、ここは願いを投稿する場なのでこういう投稿も迷惑です!上のコメントの共感できるので、その投稿まで行って注意すればいいんじゃないですか??

    2026-06-24 08:19:00
  • 投稿主さん誤解してません???管理人様は別にいいって言ってましたけど????被害妄想大丈夫?

    2026-06-24 08:22:25
  • 投稿主

    確かに言い方が強かったですよね。ごめんなさい。気をつけます。正直思ったこと言うとあなた達も言い方強いように感じるのでお互い普通にしましょう。すみませんでした。実際投稿している人に毎度毎度言いに行くのはめんどくさいし一回リンク貼ってもうそこは開かないって人が多いので気づかないかなと。あと管理人さんはトラブル等が怒らなければ大丈夫とは言っていましたが、私的に迷惑なので投稿をまとめてほしいということです。

    2026-06-24 08:25:53
  • 投稿主

    言い方弱くしてと言うならあなたも言い方優しくしたらどうですか?

    2026-06-24 08:26:21
  • 投稿主さんそもそもあんたが言い方強かったからこっちも強くしたのわかる?

    2026-06-24 08:45:30
  • ww

    2026-06-24 08:45:45
  • おちゃば

    とてもいいアイデアですね!参考にしてもいいでしょうか⋯?

    2026-06-24 08:46:43
  • 投稿主

    だからお前が弱くしろって言ったからこっちは「仕方なく」弱くしてやってんだよ。でお前はこっちが強いから強くした???じゃあこっちが弱くしたときなんで一緒に弱くしなかったんですか〜〜?????バカじゃねえの??きも。○ね

    2026-06-24 08:59:16
  • 投稿主

    どうぞ参考にしてください

    2026-06-24 08:59:31
  • おちゃば

    ありがとうございます!次の投稿で使わせていただきます!投稿主さん天才ですね!

    2026-06-24 09:04:23
  • え??お前何言ってんの??www悪口インターネットに投稿したらどうなるかわかってる??学校で習わなかった??wwww脳内小学1年生なのかな???wwww大人でもそんなことくらい分かるよ〜!お前マジやめたほうがいいよ〜!wwww ◯ねとか言っちゃいけないんだよ〜!ww管理人にブロックされるよ〜!www

    2026-06-24 10:07:30
  • ここを見ていた部外者ですが、上の方が正解だと思います。悪口かくのも駄目ですし、投稿主の方が悪いと思います。投稿主の方がアウトでブロックされると思います。

    2026-06-24 10:11:53
  • 投稿主

    え?????????????何言ってんの???????BANされること承知だけど、ww

    2026-06-24 10:18:49
  • 投稿主

    まあBANされても別にスマホあるからいいけど

    2026-06-24 10:19:51
  • スマホあってもどっちもBANされるよね〜wwwwww何強がってんの??うけるwwwwwwwwwwwwww承知の上でやってるってどんだけBANされたいのwwwwそんなら自首しろよwww

    2026-06-24 10:22:38
  • 強がりって幼稚園生レベルがすることだよダッサwwwwもうお前に◯ねって言われたんだからこのぐらいの軽い言葉言ってもいいよね?反省しろクズゴミカス

    2026-06-24 10:23:48
  • マジそれな〜!うちら通報しても無意味だよ〜ん!wwww

    2026-06-24 11:05:59
  • ⑨どっちも通報すればいいだけじゃん

    2026-06-24 11:24:57
  • まって本当にごめんなさい。投稿主の姉です。妹がこのサイト見たいと言っていたので貸してたら妹がやっていました。本当に本当にすみませんでした。私のこと通報しちゃって大丈夫なので本当に申し訳ありませんでした。逃げとかじゃないので、本当に通報しちゃってください。すみませんでした。

    2026-06-24 11:35:18
  • もちろん貴方方は通報しないため安心していただきたいです。全然クズとかゴミとかダサいとか言っちゃってください。すみませんでした!!○ねとかも言っちゃって大丈夫です。本当に本当に申し訳ありませんでした。私は別端末がありそこでここに来るため、ここは通報してもらって大丈夫です。私は別端末で引き続き利用しても大丈夫でしょうか、、、?難しい場合等は言ってください。本当にすみませんでした

    2026-06-24 11:40:29
  • おちゃば

    何があったんですか?

    2026-06-24 12:49:48
  • 私の妹に勝手に色々な投稿をされていたんです、、、。本当にすみませんでした!!

    2026-06-24 14:45:44
  • おちゃば

    そうなんですか⋯大変でしたね⋯

    2026-06-24 15:02:37
  • はい、、、本当に申し訳ございませんでした!!

    2026-06-24 17:20:19
  • おちゃば

    大丈夫です

    2026-06-24 17:43:33

コメントを残す

あなたも願いを投稿する ▶ むーぼーとは?