3
いいね
匿名

飼ってるウサギが長生きしますように!

飼ってるウサギ(多分10歳か10歳超え)が長生きしてギネス記録超えて欲しい!ギネス記録が18歳だから頑張れば…ただ爪が2本まるごと取れてて1本は折れてる。けど元気(?)とにかく長生きして欲しい!!  🐦️

2026/05/11 18:32:38

コメント一覧

  • まち〜

    私もウサギ飼ってるんですけど、流石に10はまだかな...?5年とか..❓長生きして欲しい気持ちわかります‼️ギネス応援します..❣️📣📣

    2026-05-11 18:41:47
  • けろっぴ

    がんってください❣❣

    2026-05-11 20:20:13
  • がんってください?

    2026-05-12 11:50:53
  • けろっぴ

    間違えました,,,     頑張ってください❣❣   です

    2026-05-12 16:12:09
  • けろっぴ

    確かに❣長生きしてほしいです❣❣

    2026-05-16 07:58:01

コメントを残す

あなたも願いを投稿する ▶ むーぼーとは?