3
いいね匿名
飼ってるウサギが長生きしますように!
飼ってるウサギ(多分10歳か10歳超え)が長生きしてギネス記録超えて欲しい!ギネス記録が18歳だから頑張れば…ただ爪が2本まるごと取れてて1本は折れてる。けど元気(?)とにかく長生きして欲しい!! 🐦️
2026/05/11 18:32:38
コメント一覧
-
まち〜
私もウサギ飼ってるんですけど、流石に10はまだかな...?5年とか..❓長生きして欲しい気持ちわかります‼️ギネス応援します..❣️📣📣
2026-05-11 18:41:47 -
けろっぴ
がんってください❣❣
2026-05-11 20:20:13 -
ぴ
がんってください?
2026-05-12 11:50:53 -
けろっぴ
間違えました,,, 頑張ってください❣❣ です
2026-05-12 16:12:09 -
けろっぴ
確かに❣長生きしてほしいです❣❣
2026-05-16 07:58:01