4
いいね匿名
静岡県の小5達へ 特にけろっぴさんとか
荒らさないでください。 文句、悪口を言っているわけではありません。傷つけてしまったのならすみません。 あなた方のコメントに、少し荒らしているような投稿が多いと思います。 そのようなつもりがないのなら、少しだけ言い方を優しくしてほしいと感じます。 この投稿も荒らさないでください。 もし荒らしたら管理人の方にその人達をブロックできないか問い合わせてみようと思います。
2026/06/02 10:01:47
コメント一覧
-
あらすぜー っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっg
2026-06-03 11:31:33 -
投稿主
上のやつは誰?問い合わせするが。ニックネームはなくても管理主には誰が何を投稿したかわかるので問い合わせてみようと思います。
2026-06-03 12:05:04 -
うん
それがいいとおもう
2026-06-06 15:31:18