1
いいね
匿名

悩み共有コーナー 相談乗ります

Kurotoです。悩み共有コーナーです。なんでも答えられるんで、なんでも相談してください。家族に贔屓されていじめ受けて不登校でネット依存の自分なんで結構気持ちわかると思います。小5のときにメンタルヘルス・マネジメントの資格とりました。基本的にこれは会社での人事系の資格ですが一応ありますので、安心して相談してください。パクリではありません。絶対否定はしません。一緒に一歩踏み出せたらなと思います。中3女子です。頭は悪いんで、勉強系の悩みは答えられません。荒らしには毒舌です。

2026/05/28 09:30:55

コメント一覧

  • Kuroto

    返信にそこまで時間はかからないと思います。悩み共有コーナーなので、自分が相談にのりますが共有したいだけというのもありです。

    2026-05-28 10:13:29
  • Kuroto

    名無しはやめてほしいという方はいますが、全然ここは名無しで大丈夫です。できたらニックネームはありのほうが返信がしやすいですが、なしでも大丈夫です。普段からここを使っている方で、バレたくないという方はAがとかBとか1とか2とか適当なニックネーム使っていただければ個人的にわかりやすいかな、と思います。よろしくお願いします

    2026-05-28 11:01:07
  • Kuroto

    また、緊急性のある相談は自分にしないほうがいいと思います。自分もカウンセラーでも何者でもないので、緊急性がある時は、周りの大人に助けを求めてください。とにかく周りに助けを求めてその環境から逃げてください。根が腐る前にに環境を変えてください。自分は無料のネット相談みたいに時間になったら強制終了とかそっけないマニュアル対応はしないので安心してください。また、何時から何時にリアタイで相談をしたいという意見も受け付けています。自分の予定によっては難しいときもありますが、可能な時間帯であれば受け付けます。

    2026-05-28 12:00:01
  • Kuroto

    深刻な悩みでも、軽い日常的な悩みでも、何でも受け付けています。ここで悩みを共有して、少しでも皆さんの心が軽くなればな、と思います。

    2026-05-28 15:24:22
  • Kuroto

    また、○にたい、といった悩みや自ショウ系の悩みも受け付けています。自分も自サツ願望はあるので、気持ちはわかります。ですが、先程も言いましたが、今から○ぬ系の悩みはすぐ大人に相談してください。そして、悩み系の投稿に自分が行く可能性もあります。来てほしい場合もありましたたタイトルに書いていただければわかりやすいかと。

    2026-05-28 17:15:46
  • とり

    インコを食べたいです。どうすれば良いでしょうか

    2026-05-28 17:41:28
  • Kuroto

    ごめんなさい、ふざけた質問はお断りしています。ふざけたつもりがないのであれば申し訳ないのですが、ここは悩む人達を受け入れる場所でありたいと思っているので⋯

    2026-05-28 17:43:12
  • Kuroto

    家庭環境の悩みも受け付けていますが、緊急の場合は警察に。

    2026-05-29 15:08:08
  • えま

    不登校で辛い

    2026-06-06 15:32:44
  • Kuroto

    返信遅くなってしまい申し訳ありません、、、。えまさん、相談ありがとうございます。不登校で辛い、との事ですね。自分も不登校なので、気持ちがわかります。もしよければ、何があったのか教えていただくことは可能ですか?難しいのであれば大丈夫ですよ。

    2026-06-06 21:33:36

コメントを残す

あなたも願いを投稿する ▶ むーぼーとは?