1
いいね
匿名

嵐がキタ、、ヘルプ

こんにちはまほなです!本日二回目です体調悪い笑さっき自分の投稿に何か来てるか見てたんですよ、「今日好きみてる?」にアンチが来たんですよ、見て貰えばわかると思うと、 「お前たちみたいなブスがでれると思うな」とか言われました、匿名様っていう人なんですけど知ってますか?

2026/05/18 15:00:19

コメント一覧

  • まほな

    知ってたら教えてください!

    2026-05-18 15:04:06
  • なりさ

    ブスって言われるのは辛いよね…匿名様って名前なら多分匿名で話したいからじゃないかな?

    2026-05-20 08:34:45
  • まほな

    少し嫌でした、ですがアンチではありませんでした

    2026-05-20 20:56:42
  • うんこ

    どんだけアンチのこと言ってんの?

    2026-05-20 21:17:08

コメントを残す

あなたも願いを投稿する ▶ むーぼーとは?