にじくんの日記
にじくuんの名前はにじくん れいんぼーとうういby種類のセキセインコだだだよ おこれから2期を書いてくよ出切るだけ米日各世 インコなのにどうして日本湖わかるかって 虹クンがんばてれんしゅう下から 凄いでしょ でも辺なとこも有るらしい デモねきっと無い いあ呼んでて辺なとこある ないでそ それざあ凶はこの辺で 売買 忘れてた 細書の絵にじkyん回rたと空知 二軸rトンが書いたgb すごういでsy0おl
コメント一覧
-
二日目
ヤッホー 凶もニッキを描くよ 凶は御飯をイパイ食べたんエア 凄いでしょ 其他は特に内科な ソレで凶の虹クンは昨日の虹クンより生地ょ舌かな るいぴfけrwrtfhkl;ytれwrちゅyい7うt654t67rつ687y32q3w4567うい 空っちが描いた どやってケスのか解んない 空っちは本問Ziwaru あれおかしい なにこれ どうするのこbっjyふぇえklkふぇえすぃg vぷううううううううううううううううえっっっっっっっっdqう9くhygrでswf43ジ8lkセrt87オ9おえwf54うhk.お0k8y6r3qwq2cgvhk,l:みhygrでせすぁおきじゅふgyftd bっjyふぇえklkふぇえswyts@@@、crxであwtyふいいkbぇぇるjk
2026-05-16 16:07:58 -
三日目
今晩は虹クンだよ 機能の辺なのは空っちがいたか 空ちはニホンゴはからにあ だから空知ちい の悪靴かきほうhさい 凶はMs.アビした 人源たらヒドいンだよ 虹クンががんあbて水浴びしても下手くそHていうのvf ニッ終 ソシタラ凶は空っちの悪靴書くかな 空っちいじある 空っちうんこマン そらいはキラワレている 空っちにがて 空ばか空っち 足がグ疲れたから終
2026-05-16 16:08:16 -
つっつ
こんにちはつっつです。私は「にじくん」という名のセキセインコと「そらっち」という名のセキセインコを飼っています。私はこの投稿の題名の通り、にじくんになりきって日記を書いています。日記を書いていますと言っても、今までの日記は全て今日かきましたし、これからも同じ日に何日分も書こうと思っていますし、もちろん書いてあることは大体がウソです。なので日記じゃないです。まあ楽しんでってください
2026-05-16 16:12:30 -
あすきーあーつ♡
やばい何もよめねぇ
2026-05-16 20:59:17 -
つっつ
まあ、そうだろうねw
2026-05-16 21:18:18 -
四日目
きょおうもにっきをッ買うよ 凶お昼jねしてたら空通知がし歩嚼んできた 鳥とい戦った そっれれで虹クン置きあちゃーた でおdも3そら4いjtk6mろういえっっっっっっっっっっfんくぃじょわshyv8うえrじくhygtrふぇでdfてゅこぃy7g5drdfrぎこいkyfrdfっでせちぃ そちらが描いた ドヤれ消すノア側からない マアいいあ そんsづあななことよりいいきいて このノノノのの2期をエス円エスにえじこうかすることに なた にじいじい↑うんすぐ^f5ごくない ゼ隊見て苗 それざ虚はlkおの編で 売買
2026-05-17 21:18:46 -
シナモン
こをねちは、二重くん 綿はシナモンたううん大よろ数く 私はタブレットだや照るからやりすらいんだ かいぬ時には、 ば例て内んだ
2026-05-24 00:19:11 -
シナモン
じぁあ飼い主の悪くち確ね まずね飼い主ねわたしをタベテクリスマス気分るの間違えたかアイヌしきたから倍々
2026-05-24 00:24:10 -
二軸rトン
ににじkxsっくんだyいおよしなんああんもんんだちゅあんこんいtににちは
2026-05-31 19:09:52 -
シナモン
にじくんただ、こんばんはインチキダイチキツクツクダイチキにんでヨソク返還にインチキダイチキツクツクダイチキてテクるんだよお?飼いにしがなあンかやたのかな
2026-06-01 21:40:16 -
シナモン
最近にほんこのおおべんきよをしょ、。たからちょっと徐図になたんだ
2026-06-01 21:42:14 -
にcにxっじくん
せm8うこんんしtにちはうっしんまなもxsんgんちゃん
2026-06-07 14:45:59