0
いいね匿名
なれることなら、すとぷりの古参になりたかった・・・!!
なれることなら、すとぷりの古参になりたかった!!!!!!!今年から推し始めたド新規で、莉犬くんのお誕生日配信とか見てるとき何年前から推してたのにもう何歳かー!!系のコメントが多くてマジでいいな!!!って思った。莉犬くんも新規でも出会ってくれて嬉しいって言っってたけどやっぱり古参になりたかった!!!!昔からすとぷりを推してる皆さん、どう思いますか・・・?新規がすとぷり推しです!!!とか、語ってるのってムカつきますよね・・・?
2026/05/27 14:10:06