3
いいね匿名
おっはー
まほなです!体力テスト今日あるんだけどやばいかも😅みんなは何が得意?私はシャトルランと上体起こしと、長座対前屈が得意!
2026/05/21 06:22:00
コメント一覧
-
りるる
おはです!!体力テストがんばってください!私は反復横跳びが得意です!すごくはないけど好きで、最高48です!
2026-05-21 06:35:28 -
まほな
そうなんですか?私は反復横跳びは54だけど私の友達67回(怖笑)
2026-05-21 07:33:17 -
東方最高
がんばれー!私は上体起こし20秒間で25会でした
2026-05-21 07:59:01 -
東方最高!
漢字ミスった
2026-05-21 07:59:24 -
東方最高!
頑張ってね!(´・ω・`)
2026-05-21 08:00:05 -
つっつ
握力とくい!平均より高いよ
2026-05-21 13:31:04 -
おりもん
いくつ?
2026-05-21 17:18:46 -
おりもん
勝てる自信あり。
2026-05-21 17:19:05 -
まほな
何がですか?
2026-05-21 18:21:12 -
シャトルラン?それとも長座体前屈?受けて立ちますよー!😊
2026-05-21 18:23:31 -
おりもん
握力
2026-05-21 19:09:58 -
おりもん
右が38で左が35なの!すごくない?(自慢)
2026-05-21 19:10:27 -
まほな
ちっちっち👆🏻まだまだ私40と42ですよ
2026-05-21 21:35:38 -
まほな
シャトルランはなん回だった?
2026-05-21 21:38:05