3
いいね
匿名

おっはー

まほなです!体力テスト今日あるんだけどやばいかも😅みんなは何が得意?私はシャトルランと上体起こしと、長座対前屈が得意!

2026/05/21 06:22:00

コメント一覧

  • りるる

    おはです!!体力テストがんばってください!私は反復横跳びが得意です!すごくはないけど好きで、最高48です!

    2026-05-21 06:35:28
  • まほな

    そうなんですか?私は反復横跳びは54だけど私の友達67回(怖笑)

    2026-05-21 07:33:17
  • 東方最高

    がんばれー!私は上体起こし20秒間で25会でした

    2026-05-21 07:59:01
  • 東方最高!

    漢字ミスった

    2026-05-21 07:59:24
  • 東方最高!

    頑張ってね!(´・ω・`)

    2026-05-21 08:00:05
  • つっつ

    握力とくい!平均より高いよ

    2026-05-21 13:31:04
  • おりもん

    いくつ?

    2026-05-21 17:18:46
  • おりもん

    勝てる自信あり。

    2026-05-21 17:19:05
  • まほな

    何がですか?

    2026-05-21 18:21:12
  • シャトルラン?それとも長座体前屈?受けて立ちますよー!😊

    2026-05-21 18:23:31
  • おりもん

    握力

    2026-05-21 19:09:58
  • おりもん

    右が38で左が35なの!すごくない?(自慢)

    2026-05-21 19:10:27
  • まほな

    ちっちっち👆🏻まだまだ私40と42ですよ

    2026-05-21 21:35:38
  • まほな

    シャトルランはなん回だった?

    2026-05-21 21:38:05

コメントを残す

あなたも願いを投稿する ▶ むーぼーとは?