3
いいね
匿名

ひどい

うずらを飼っていますムーボーで少し前投稿した「うずら可愛い」という作品でコメントが来てました「うずらの肉と卵美味しいよね」ときてましたその時自分は思いました人の心とかないんか卵が美味しいのはよくわかります肉は…まあ「うずら可愛い」という作品を見てください「デキレバイイネモ」

2026/05/20 10:58:30

コメント一覧

  • 東方最高!

    (・∀・)イイネ!!いいねしました!

    2026-05-20 14:46:45
  • ホントのホントのこと言っただけだもん

    2026-05-20 18:34:40
  • いいね押してくれた人ありがとう 🐤

    2026-05-21 08:55:14
  • ぼすべいびー

    美味しいけどねかわいいもんね

    2026-05-22 14:15:43
  • ぼすべいびー

    でやんす

    2026-05-26 13:00:14

コメントを残す

あなたも願いを投稿する ▶ むーぼーとは?