0
いいね
匿名

[学生] 夏季休業日に実家に帰省するが…※釣りではないよ

皆様に決めてほしいです。(札幌発→網走行 特急オホーツクに乗車) ・2週間か3週間か。 ・部活(週3?)はどうするか。 ・持ち物(絶対持っていったほうがいいもの) ・ほか

2026/05/18 17:48:26

コメント一覧

  • 匿名さん

    鉄道で移動とは中々すごいね、帰省だったら2週間あればゆっくりできると思うよ。部活は休むしか無いと思う、列車に乗ってる時間が長いから一応モバイルバッテリーとネックピローやアイマスクも必要なら、札幌駅構内のコンビニとかで飲み物と軽食を買っておくと良いかも

    2026-06-07 00:30:02
  • 匿名さん

    あと途中停車駅で駅弁なんかを買うと楽しいかも

    2026-06-07 00:31:24

コメントを残す

あなたも願いを投稿する ▶ むーぼーとは?