2
いいね
匿名

似たようなニックネームってだけでパクリ判定するのどう思う?

なんか三色団子🍡て人が🍡おだんご🍡って人をパクってる?みたいに言ってる奴らがいて意味わかんないw俺はどっちの仲間でもないからどうでもいいんだけど似たようなニックネームってだけでパクリ判定するのどうよw別の人の投稿にネットの世界なんて似たようなニックネームの人もたくさんいる、とか現実の世界でさくらっていう名前の人が2人いたらパクリっていうのか、って書いてあったけど正直納得。見た感じだと🍡おだんご🍡って人はそこまでキレてなくてペンギンってやつがくっそキレてる。みんなどう思う?名無しでええからちょっと意見くれ。後そこの投稿に「ねえここのみんなの過去の投稿見てたら三色団子って人がいる、絶対おだのパクリじゃん😭おだが人気者だからって酷くない?おだが人気なのは名前じゃなくて正確なのに。最低!」って書いてあったけどどうなん?俺この人のこと全く知らないし一部の界隈で有名なだけじゃね?

2026/06/25 18:29:15

コメント一覧

  • その投稿見てきましたー。パクリじゃなくね?w確かに色々一致してたらパクリだけど今の時点で被ってるの名前だけなわけじゃん?w本人キレてないのにペンギンキレてるの痛い

    2026-06-25 18:35:06
  • パクリではない気がする〜。三色団子とかおおだんごは結構被りやすそうな名前だし。そんなん言ったらペンギンだって、同じ名前の人世界のどっかにいると思うけど…。その場合は?

    2026-06-25 18:46:00
  • 投稿主

    上2人それなー てか名前完全一致してるわけでもないのにねw

    2026-06-25 18:47:25
  • 🐧ペンペン

    待っておもろいwww私別サイトにいる人で、今日初めてここ来たんですがwwww 三色団子🍡、🍡おだんご🍡がパクリならペンギンと🐧ペンペンもパクリになっちゃいますよねえ?www

    2026-06-25 19:10:23
  • 三色団子🍡

    あの⋯パクリとか言われてますけどこの🍡おだんご🍡さんは今日気たけど主さんは1ヶ月以上前からいますけど?????主さんが知らなかっただけかもしれませんが別に良くないですか????なんで主さんがパクったことになってるんですか?????💢💢こっちは別にお団子同士仲良くしたいんですけど????この投稿主さんはその🍡おだんご🍡さんと話したんですか?確かな情報なんですか?じゃあなんで部外者が話してるんですか?????直接🍡おだんご🍡さんと話したいんですけど????決めつけないでください。こっちが先にいるんで。更にパクリだとか言わないでください。こっちが真剣に考えた名前なんです。子供っぽくて被りやすいかもしれませんが本人がアカウント名を大事に思っているか。自分なりに大事に考えたニックネームをパクリって言われたらどう思うか考えて投稿してほしかったです。すごく傷つきました。そんなつもりはなかったかもしれませんが大事によーく考えた名前をパクリって言われたのはすごく悲しかったし傷つきました。長文失礼いたしました。

    2026-06-25 20:00:44
  • 投稿主

    ごめんごめん!!言い方悪かったけど、俺は一応三色団子🍡パクリじゃないと思ってるから。ガチごめんって

    2026-06-25 20:05:29
  • 三色団子🍡

    ペンギンって人と話がしたいです。こちら強い言い方をしてしまいごめんなさい。あなたじゃなくてペンギンって人と話す必要がありますもんね。すいません。

    2026-06-25 20:07:35
  • 投稿主

    言い方悪かったから俺の意見しっかり言うわ。三色団子🍡はパクリじゃないと思ってる。一ヶ月前くらいから確かに見かけてたし、団子とかってすごい被りやすい名前だし。絶対パクリじゃないよなって思ってる。

    2026-06-25 20:08:00
  • 姫乃桜

    三色団子🍡はパクっていない!ペンギンさん、勝手に決めつけないでください!

    2026-06-25 20:09:31
  • 投稿主

    誤解読む文章でごめんなー。ほんとさっきの人の現実で同名いたらパクリなの?が納得

    2026-06-25 20:11:16
  • 三色団子🍡

    いえいえ。こちらこそ強く本人でもないのに話してしまいごめんなさい。

    2026-06-25 21:08:57
  • 投稿主

    いや全然大丈夫よー。

    2026-06-25 21:14:29
  • 三色団子🍡

    ありがとうごさいます(泣)なんか優しい。嬉しい。むーぼーってなりすましいたりして荒れてるからやさいい人がいるとなんか⋯ほっこりします。

    2026-06-25 21:20:15

コメントを残す

あなたも願いを投稿する ▶ むーぼーとは?