1
いいね
匿名

ジガイモってゆでるだけでも美味しいの?

お姉ちゃんから聞いた話なんだけど、お姉ちゃんが今日じゃがいもを切ったって言ってたんだ。それでどうやって食べたの?って聞いたら茹でて味つけて食べたよって言ってたから、おいしいのかなって思って姉ちゃんにおいしいのって聞いたらおいしいって言ってた

2026/05/28 19:02:48

コメント一覧

  • あみ

    美味しいですよ🤤作ってみてください!

    2026-05-28 19:05:18

コメントを残す

あなたも願いを投稿する ▶ むーぼーとは?