学タブでやらないで
コメント一覧
-
なんで?学タブダメとか意味分かんないんだが。あ、そっか。お前キッズだから自分はスマホでやってますーっていうアピールしたいんだwww
2026-05-28 16:06:14 -
自分はスマホ持ってるんだ。すごいだろwみたいなこと言いたいだけだろ?
2026-05-28 16:06:58 -
けろっぴ
おばかさーん😛
2026-05-28 16:07:36 -
けろっぴ荒らし過ぎなんだよ。小5にネット使わせるべきじゃねえだろ。けろっぴ将来Xとかでめっちゃ炎上してそうwwwあ、いいこと思いついた。けろっぴの今までの荒らし投稿全部スクショして拡散するか
2026-05-28 16:09:10 -
多すぎてスクショしきれねえwww
2026-05-28 16:10:41 -
ビビりすぎだろww黙っちゃったかな?
2026-05-28 16:14:02 -
けろっぴ
お好きに
2026-05-28 16:14:17 -
おけ!じゃあスマホの制限時間もう無くなりそうだから明日チャットちゃっとってとこで拡散しよww気になるなら見にくればー?
2026-05-28 16:16:04 -
けろっぴ
どうだろうね
2026-05-28 16:17:07 -
けろっぴ
あなたってバカですね
2026-05-28 16:22:29 -
お前がなwwwwまず、「😛」を使う時点でキッズなんだよなーwww小5が何イキってんだよwwwwwwwwwwwだっせwww馬鹿すぎやろw
2026-05-28 16:23:51 -
てか「けろっぴ」って名前なんやねんwけろけろけろっぴのパクリ?wそれとも自分で考えた?ださw
2026-05-28 16:24:19 -
ななめ
なんで学タブでやったらダメなんでしょうか?
2026-05-28 16:26:34 -
↑それはそうw
2026-05-28 16:27:06 -
けろっぴ
先生達にバレてしまって ななめさんも気をつけてください🙇
2026-05-28 16:28:53 -
ななめ
そうなんですね。ですがみんなに押し付けるのは違うと思います(押し付けてるつもりではないならすみません)
2026-05-28 16:31:16 -
りるる
そうなんですね!気をつけなきゃ・・・
2026-05-28 16:31:31 -
けろっぴ
名無しってよくそんなに悪口言えるよね 絶対にB型でしょwww
2026-05-28 16:31:52 -
りるる
B型wでも、確かに言い方少しきついですね・・・
2026-05-28 16:32:32 -
りるる
荒らしみたいになって申し訳ないんですが、学タブ使わないで!の文章のところに、「先生にバレたので気をつけて」みたいなこと書いたら勘違い生まれないかな~って思います!指摘申し訳ありませんm(_ _)m
2026-05-28 16:33:43 -
けろっぴ
そうですよね
2026-05-28 16:33:58 -
りるる
いえ!こっちこそ荒らしみたいになってすみません・・・!
2026-05-28 16:35:04 -
けろっぴ
名無し、あとこれスマホでやっていません
2026-05-28 16:35:22 -
けろっぴ
あれれ、名無しあきらめちゃた 座を
2026-05-28 16:37:44 -
けろっぴ
間違えた 残念 だ
2026-05-28 16:38:06 -
はあ、一瞬落ちてただけだけどwそれも気づかないの?だから馬鹿なんだよw人には学タブでやるなって言うくせに自分は学タブつかってんの?矛盾で草w
2026-05-28 16:39:51 -
りるる
WAO、再来⋯
2026-05-28 16:40:32 -
けろっぴ
学校の学タブでやっていません バカですね 2択の考えがヤバいwww
2026-05-28 16:45:32 -
じゃあ何使ってんの?
2026-05-28 16:46:26 -
けろっぴ
家のタブレットですけど
2026-05-28 16:47:30 -
けろっぴ
ばいばい
2026-05-28 16:49:32 -
家タブなんやーwすごいね、けろっぴの親って管理してんのか?子供がこんな荒らしてると知らずによくタブレット渡せるよなw
2026-05-28 16:49:47 -
けろっぴ
荒らしているのはお前な
2026-05-28 16:51:53 -
お前もなwwてか小5にお前って言われる筋合いないんだがwイキリガキざまあwwww
2026-05-28 16:55:02 -
けろっぴ
みっともないやつだなwww
2026-05-28 16:58:22 -
けろっぴ
まだあなたも気づいていないのwww
2026-05-28 17:05:45 -
は?何言ってんの?w自分は気づいてるけどwww不登校で頭悪くていじめられてて引きこもりだから自分が惨めで馬鹿でみっともないやつくらい気づいてるわ。お前も同じっつってんのわかんない?世界にとっていらない存在だから早くタヒにたいんよな
2026-05-28 17:09:21 -
ななめ
えーっと何歳なんですか?
2026-05-28 17:11:13 -
なんで?
2026-05-28 17:17:17 -
ななめ
年上っていうなら何歳なのかなーって気になったから
2026-05-28 17:18:21 -
高2だけどw
2026-05-28 17:19:41 -
ななめ
あ、そうなんですね。関係ないですけどお姉ちゃんと同い年だ〜!
2026-05-28 17:21:32 -
バカバカしくなってきた。なんかごめんな、wいじめられてたんだからこういうのされる人の気持ち一番わかるはずなのに暴言ばっか言って。 それなのにいじめてきたやつから学校来いってラインきてムカついてた。ごめん。二度としない
2026-05-28 17:22:56 -
ななめ
全然いじめられてるのは同情します。(私みたいなやつに同情されたくなかったらすみません)いじめてきたやつうざいですね。でも私は話を聞くとかしか協力できないので本当にすみません
2026-05-28 17:28:15 -
全然あやまんなくていいです。こっちが100悪いんで。すみませんでした。
2026-05-28 17:29:03 -
とり
う〜ん全員ガキだから関係なくね?
2026-05-28 17:29:20 -
とり
もう全員ガキってことで
2026-05-28 17:29:49 -
とり
けろっぴにはもう注意したから許して上げて
2026-05-28 17:30:45 -
とり
では私はここらへんで。ばいばい
2026-05-28 17:31:02 -
全然許しますね。こっちが悪いんで
2026-05-28 17:31:17 -
けろっぴ
嘘つかないで💢 してないだろ とりさん
2026-05-28 19:04:31 -
けろっぴさん 色々暴言も吐いたし変なことも言ったし本当に申し訳ありませんでした。自分が一番暴言言われる辛さもわかってるはずなのに、本当に申し訳ありませんでした。
2026-05-28 19:17:31 -
けろっぴ
こちらこそ本当にごめんなさい
2026-05-29 08:52:06 -
いえ、悪いのはこっちなんで。謝んないでいいです。
2026-05-29 09:52:54 -
けろっぴ
😭☺
2026-05-29 15:24:40 -
🙇
2026-05-29 18:31:40 -
つっつ
空白さんそんなこと言ってる時点であなたがもし年齢大人だとしても精神年齢は私達より低いんですよ
2026-05-31 19:00:16 -
上の人はいきなり何? もう反省した。俺のほうが精神年齢低い?そんな事はわかってんだよ。ADHDだからな
2026-06-04 19:29:43