1
いいね匿名
とっくめえです。誰って言われても分からん。
さっきからめっちゃ誰?って聞かれるんだけどわからんわww それは、その人にとって知ってる可能性のある人かもだから教えろってことなん?誰って言われてもただの通りすがりだしだれでもねえよ
2026/05/27 15:12:00
コメント一覧
-
とっくめえ
たしかにな。ごめん。でもさっきから聞かれるからさ。
2026-05-27 15:13:41 -
鶇
多分今うちの学校で大変なことになってるからとりはうちの学校のやつかな?って思って聞いたんだと思う。うちもきつい言い方してごめん
2026-05-27 15:14:50 -
けろっぴ
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026-05-27 15:15:05 -
とっくめえ
全然大丈夫。てか大変なことって気になるわwけろっぴはどしたんw
2026-05-27 15:15:37